岡田裕子の「ひびわれ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡田裕子・ブログはじめました

  作成日時 : 2008/04/17 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

わたしの住むチバの田舎にやっと光回線がキター
快挙だ

そうなると逆にyoutubeもみたくなくなる
i Tunesダウンロードしたくてしょうがなくなるわけでもない
ふしぎだねぇ、人の心は。

これからはMacのソフトの更新もちゃんとマメにやってあげよう
ISDNでは更新に1晩かかってたなあ
めんどくさくてやらなくなったらコンピュータが調子悪い・・・
反抗期かな

ついでにブログもたちあげました

幼少期から日記が続いたためしがないので、続くか自信無いけど
が ん ば ろ っ と

by 岡田裕子・美術家

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ひさしぶり!
元気かい? 光通信おめでとう!
岡田のブログ続くかな?
頑張って下さい。
kentarobaba68
2008/04/17 18:41
おおっ!babaさんだ〜。とビックリ。
うちは光がないけど、ADSLになったときは
「あ〜、世の中これだったんだ〜!」と感激したもんです。
ブログ、楽しみにしてま〜す!
ucchie
2008/04/17 22:06
たのしみにしてます。
ぼくは光に向かうのは苦手なので、
雨に歌おうと思います。
ほそかわ
2008/04/18 00:43
babaさん
ひさしぶり〜!
アナログ人間なのでまだブログの作り方もよくわかんないけど(トラックバックってナニよ??ってかんじです)、返事が来てやっと「繋がった・・・」という実感が・・・。

ucchie~
よ〜、元気?わたしもucchieのブログ楽しく読んでるよ。
改装にわくわくしてます。
きっとオシャレな家に変身するんだろうなあ。

ほそかわさま
今日はいいかんじに雨が降ってますね。
そっか、あの映画を思い出せばこの雨もまた楽し、ですね。
おかだ
2008/04/18 07:49
光開通おめでとう〜
スギ
2008/04/18 18:19
スギさま

ありがとうよ〜
ISDNのときは色々と相談にのってくれて感謝です〜!
おかだ
2008/04/19 10:41
岡田さん、

初めまして
僕は貴生と言います。
実はご主人の会田君と昔
僕のCDジャケット等でお付き合い頂きました。
いつしか音信不通になってしまいましたので
会田君に
その節は本当にありがとうございました。
元気でやってますとお伝え下さいますか。
http://jp.myspace.com/takaolullaby

ちなみに僕もマックです。(笑)
突然にこの場をお借りし
ご免なさい、失礼します。

初めまして
2009/05/24 11:19
貴生さん

ありがとうございます!
会田に伝えておきます。その節はありがとうございました。
これをご縁に、また活動の際にはお知らせ下さい!

ブログ更新が止まってしまって心が痛いです・・。
そろそろ再開したいと思いますです。

買い替えるときいつも悩みつつ、結局MACを買ってしまいます。
自分が使いやすいのがいいですよね、やっぱり。
おかだ
2009/05/25 10:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡田裕子・ブログはじめました 岡田裕子の「ひびわれ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる