岡田裕子の「ひびわれ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「全員展」に息子が出展

<<   作成日時 : 2008/06/11 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

えっと、お知らせですっ。

昨日から、始まった、東京・清澄白河のMAGIC ROOM?での展覧会、「全員展」に
息子・寅次郎(6歳)の新作が出展致してますです!

画像

http://info.magicroom-tokyo.com/?eid=741604

企画者の遠藤一郎君から、
「誰でも参加できる全員展っていう企画なんです、寅も出出品しませんかね?」と誘われまして。

ちなみに息子がこの企画のために作った作品ではないんです。

先日、かれの制作した膨大なPCファイルを捨てようと、色々覗いていたら、ずいぶん映像作品を作っていたもんで、そのなかで面白いヤツをDVDに焼かせて送ったんです。

えっと、はっきりいって、6歳のつくったもんですので、そして両親ノーチェック・ノーアドバイスですので、責任は持ちませんっ!

ただ、自分で撮影したり、音も音楽ソフトで録音編集、iMOVIEで編集してiDVDで焼いて
・・・それは、ま〜、6歳にしてはがんばってるんじゃないかなっ。
自作自演のSF調作品、
「寅のチョコ!」「タイムマシンバチバチ」
2点組です。

わたしもまだ展覧会観てないんだけど、愛☆まどんなちゃんは出るだろうし、あとchim↑pomメンバーが、個人の名前で出してたりするって聞きました。ほかにも参加者は、いっぱい居ると思います。

お近くまで用事のある方は、是非。


以上・・・親バカで失礼しました!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお!企画も素敵だし、ぜひ息子さんの作品を拝見したいですね☆
あのビルに入っているギャラリーの展示、たまたま今会期で見たい物が沢山ありますが、まずはこの展示を目当てに見に行けたらと思います!
香ばしいだいちゃん
2008/06/11 20:17
だいちゃんさま

わ〜、ありがとうございます!
わたしも、他の作家さんの展示も楽しみだし、会期中行けるといいな、って思ってマス。
おかだ
2008/06/12 08:22
今日、ハルと展示行きました。寅ちゃんの映像作品観ました。ひとりでつくるなんて、やはり天才。何処まで先に行くんですかああ。おばさんはこのコメントに2時間位かけてます。若いエネルギー爆発、ぐちゃぐちゃ文化祭。集中出来ず個々の作品あんまり憶えてないけど楽しいパワーで私もやる気でました。でもー、ハルは、具合悪くなりました。平凡な小学生には、刺激が、強いか?ココのところ血圧の調節が良くなく、くらくらするらしい。でもアートに興味ありなのでこれからも連れ回すつもり。最近ハルは漫画にトーンを使いはじめマンガ道コツコツ研究中。では、寅ちゃんの今後の活躍楽しみにしてまーす!
大きい岡田
2008/06/15 02:04
わ〜、ハルちゃんと行ってくれたなんて感激です〜。
ありがとお!
そだね〜あの空間はキモチワルくなるかも。みんなの念が籠っているというか・・・。
わたしはハルちゃんのマンガにいつも「スゴ〜イ」って楽しみにしてるよ〜。絵も話も味があってイイよね!
そのうち、ハルちゃんに絵描いてもらってトラにアニメにしてもらおうか。(最年少ユニットが出来る・・・。)
なんかおもしろい展覧会あったら今度一緒にいきましょうね〜!
おかだ
2008/06/16 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
「全員展」に息子が出展 岡田裕子の「ひびわれ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる