岡田裕子の「ひびわれ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇団死期ミーティング

<<   作成日時 : 2010/07/08 09:11   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

始動いたしました劇団死期のミーティングです。

昔なじみの人々を初代メンバーとして口コミで集めました。
アーティストさんや、肩書きの不思議な友人、異様にお裁縫上手な奥さん、小学生、中学生・・・。

当劇団の主旨など説明いたしつつ・・・。


会議。


画像



とりあえず、スタジオにある材料を元に、即興で人形を作ってみる事に。

画像


画像


こういうところに個々の性格が出ます。

ひとにぎりの大人と、意外にも中学生女子は、さくさくと新作を作れたり。

岡田は全く作れず。
即興で作るのはわたし向いてないみたい・・・。
そして裁縫が得意ではないので。工作系で制作しようと静かに決意・・・。

今日の劇団の結論としては、

「やっぱし、闇雲に作ってもダメねぇ。」

それぞれ自宅で制作してみようということに。


いけいけ劇団死期!
まけるな劇団死期!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
劇団死期ミーティング 岡田裕子の「ひびわれ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる