岡田裕子の「ひびわれ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇団☆死期/テルミン&シンセサイザー

<<   作成日時 : 2010/07/12 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日頃お世話になっている幻冬舎のHさんから、息子の誕生日プレゼントをいただいた。

週刊「大人の科学」、テルミンとシンセサイザーの工作セット☆
画像

息子の趣味を熟知していらっしゃる。
ありがとーございます!

テルミンはロシアのテルミン博士の開発した、触らずに音を奏でるとっても不思議な電子楽器です。
演奏者の動きが怪しくて素敵なの。
画像

興味のある方はwikiで「テルミン」どうぞ。



夫が「この2つは、劇団☆死期のものだああ、音響に使えるのだあ」・・・と、
劇団☆死期スタジオ(8/5までBanmARTのスペースにて)へ持って行ってしまったので、休日に息子に組み立ててもらった。


画像

懸命に組み立てる。こういう時の集中度はほんとに感心するよ。

画像

パチパチ・・・完成。ブイッ。

画像

息子、シンセイザーをひいてみる。

わたしはテルミンに夢中に。
「ブンブンブン」がひけるようになったよーん。



ゆけー、劇団☆死期。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
劇団☆死期/テルミン&シンセサイザー 岡田裕子の「ひびわれ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる