岡田裕子の「ひびわれ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台に劇団☆死期

<<   作成日時 : 2010/10/23 18:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
仙台の卸町アートフェスタに参加した劇団☆死期です。
青葉画荘にて、展示とワークショップ。いっぱいのお客様に参加していただき感謝です!
明日もやりますので、仙台のかたは是非遊びに来て下さい☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、あまりも知らずに失礼しました。
私の話した、ベリーダンスを踊ってみた操り人形に興味ありましたら
http://newstyle.web.wox.cc/blog
に是非来てみてください。
和気愛
2010/10/24 08:16
和気愛さま

仙台ではありがとうございました。
ベリーダンス拝見しました。
かなりすばらしい・・・。
いつか是非一緒にコラボレーションしたいものです。
またメール致しますね。
おかだ
2010/10/25 22:47
どうもです。昨日飲み会がありまして、興味を示してくれた人が、数人。もしかすると、仙台支部 で き る
カモ その時は、また連絡します。
和気愛
2010/10/27 23:59
仙台支部!夢が広がりますね。
今回は展示の事でいっぱいいっぱいで、会場とホテルの往復しかしませんでした、残念!
もっと仙台の事が知りたいですね。
またいつか行けたらいいなー。
おかだ
2010/10/29 00:24
お蔭様で、夢が広がっております。
また、是非仙台に、こられたし、楽しみにしてます。
ところで、操り人形ゴブリン君にもお友達が。。。出来そうです。BBSの方で見れるかも。
和気愛
2010/10/30 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台に劇団☆死期 岡田裕子の「ひびわれ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる