岡田裕子の「ひびわれ日記」

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡田裕子個展「No Dress Code」ミヅマアートギャラリー市ヶ谷田町開催中

<<   作成日時 : 2012/07/17 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

岡田裕子の個展「No Dress Code」がミヅマアートギャラリー市ヶ谷田町で開催中です。

今回、ものづくりについて今一度見つめ直し、制作に挑みました。

内容については、これまでのものに比べてなかなか言語化し難いので、いまここで語るのはやめときます。

観てみてください、としか言えないというか。


実は、ここ数ヶ月けっこう自分を追い込んで作っておりました。
自分的にはちょっとカミングアウト入っています。
でもそれができてよかった。

お客様の中にはそれの成果のようなものを感じていただける方々も居るようで、嬉しい意見も頂いています。
ありがたいことですし、そういう事ってあるんだな、という新たな発見もあります。


年齢的に、ずいぶん大人になったなーと思うのですが、
この歳でも新しい驚きがあるということに、喜びを感じでいる次第です。


美術って、やっぱり、いいもんですねー。


8月11日(土曜)まで開催しておりますので、是非おいでください。

8月4日(土曜)は、アーティストのO JUNさんとのトークイベントも計画中です。
大好きな作家さんなので、お話しできるのが楽しみです。
こちら詳細はまたお伝えします。

ミヅマアートギャラリーHP↓
http://mizuma-art.co.jp/top.php

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡田裕子個展「No Dress Code」ミヅマアートギャラリー市ヶ谷田町開催中 岡田裕子の「ひびわれ日記」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる